2013年12月15日 (日) | Edit |
いよいよ12月中旬、お掃除に忙しいです。

とはいえ、昨日は午前中に掃除を済ませて、昼からフォーティ美樹ちゃんとくまモン市までお買いものに行ってきました。ボーナス後の土曜のせいか車が多かった。私と美樹ちゃんは関係ないどね。

スポーツ用品店のバーゲンがあっていたので、何件かお店をまわって美樹ちゃんはウインドブレーカーとキャップ、私はジャージとグローブを購入、ついでに東急ハンズに寄って見学して、ドンクでパン買ってデパ地下でオリーブオイルとジャム買ってバタバタ帰ってきました。
買い物

買い物

くまモン市まで片道2時間近くかかる為、帰りは20時過ぎてしまい、途中でお弁当のヒライに寄ってご飯食べました。

レディーが二人、まるで大会前のカーボローディングだね~ってガッツリ食べました。

買い物

私が食べたカレーとミニうどんセット 480円

買い物

美樹ちゃんが食べたかつ丼とミニうどんセット 580円

痩せませんバイ(~_~;)


今日は朝から窓ふきとカーテンを洗って、防府マラソン観戦してお友達のお仕事場まで行ってきました。
転職しよっかな~って考え中、で、お友達に誘われたので仕事場を見学に行ってきました。
ま、このことは後日。

今日は夜20:30から走ってきました。
外に出たら満月で、薄明かりの中をネックライトで走りました。
なんだかトトロが出てきそうな景色でしたよ。

距離: 5.01 km
タイム: 30:11
平均ペース: 6:02 min/km
高度上昇値: 80 m
カロリー: 274 C

テンプレート変えてみました。文字の大きさ変えたり、色変えたり、オバちゃんには難しいけど頑張ります。

本日はご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
