2013年12月13日 (金) | Edit |
もうすっかり足は痛くありません。
大会の翌日は足の屈伸が辛かった、2日目に疲労抜きジョグをやったら翌日はだいぶ楽になり、4日目にはもう足は元に戻りました。
フルマラソンの後なので、疲れを取る為にあまり走っていません。
昨日はウォーキングを1時間、今日は5kmジョギングしました。


距離: 5.01 km
タイム: 31:15
平均ペース: 6:15 min/km
高度上昇値: 73 m
カロリー: 276 C


フルマラソンを完走し、目標を達成したわけですが、少しばかりモチベーションは低下しています。
それで、これから何を目標にしたら良いか考えてみました。

 少しでもタイムを縮める、ハーフで2時間以内、フルでサブ4.5

 走る距離を延ばす、次は50km いつか100km

もう歳だし、あんまり無理はできませんけど、やってやれない事もない気がするんです。タイムを縮めるor距離を延ばす、どっちかですね。


周りの人はただ走るだけでよかとじゃない?と言われます。
皆さん私の体を心配してくださっているんですけど、やっぱりただ走るだけじゃつまらない。
それにいつ走れなくなるかも分かりませんから、今やれることは精一杯やっときたい。

欲なんでしょうかね。

とにかく走ることが楽しくて嬉しくて仕方なくて、今年はじめから月100km走り、6月からは130km~150km走ってきました。
元はといえば去年の11月の病気の定期検診で脂肪肝を指摘され、ダイエットの為に走り始めたのですが、30分走れた時にものすごく感動しましたもん。

2年半前にオムツ当てられて、オムツ交換されてたんですよ私。
その当時はもう外を出歩くことも、趣味の登山もやれないって思ってて、あげく術後3ヵ月で腸閉塞になり入院。
もうダブルパンチだったんですよ、でも今はこうして走ることができる。

ありがたいことですね

まだまだ走り続けます、そしていずれ走り遍路もやります、きっと!!
なんかちょっとモチベーション上がってきたぞ

本日はご訪問ありがとうございました~。




















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