2013年12月08日 (日) | Edit |
宮崎から先程帰って参りました。
お天気にも恵まれ、最高のマラソン日和でした。

本当に本当に楽しかった
宮崎のボランティアの皆さま、大変お世話になりました。
そして応援してくださった方々、大変励みになりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

初フルマラソン完走しました~
タイムは4:51:57 ネットタイム(4:45:11)



RIMG0254.jpg
↑大きくなるとです


実はガーミンForeAthlete10Jはバッテリーが5時間しかもたないので、右腕にもタイメックスの時計をはめて走りましたが、ガーミンさんだけで大丈夫でした~

ハイタッチとゴールの練習してて良かったです。
沢山の人とハイタッチして沿道の人にお礼と手を振って、ゴールの時はイメージトレーニング通りにやりました!

RIMG0255.jpg

完走したらもらえるマンゴーメロンパン
明日の朝ごはんにしちゃいますもんね~。

大会レポは後日アップさせていただきます。
もし良かったら読んでくださいませね

まずはとり急ぎご報告まで

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
