2013年12月06日 (金) | Edit |
今日のくまモン県は太陽が霞んで見えました。
帰ってニュースを見ましたら、案の定PM2.5が基準値の3倍だったとか、今から大気汚染の心配をしながら走らなければなりません。
こんな田舎なのにね

今日はうっかりPM2.5の中を走ってしまい、目がゴロゴロします。

距離: 4.00 km
タイム: 27:13
平均ペース: 6:48 min/km
高度上昇値: 84 m
カロリー: 220 C

ちょこっと温まる程度に走りました。

いよいよ明日は宮崎入りです。
私は気が小さいので、何かのイベントの前夜はあまり眠れません。
昨夜は気を落ち着かせる為にマラソン大会前の心構えなどをお勉強しました

前日は眠れなくても、起きて動かず、横になっているだけでも疲れは取れる。
30km過ぎからは当然足も痛くなるが自分だけが痛いのではない、皆も痛いのだから根性で乗り切れ、など。

なんだか壮絶な戦いを想像してしまいます。

それから、カーボローディングについて胃全摘のAさんに聞いてもらったら、何もしてないとのこと。
そ~なのね、消化器系の病気をした人は世間一般と同じではないのかもな~。
私はというと、やっぱり週の前半でダイエットしてないから、あんまり意味ないのかもしれません。

そろそろ用意して早めに就寝しなければなりません。

ステップ

これは持っていかなくてはね。

同僚さんからは「月曜はちゃんと出てきてよね」と念を押されているので元気で帰ってこないといけまっせん。

本日はご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



