2013年11月30日 (土) | Edit |
今日は朝からすごく良いお天気でしたので、急いでお掃除と洗濯を済ませてから、お友達とバザーに行ってきました。

そこで可愛いガーデニングシクラメンとアリッサムを買ってきました。

それから、前から行きたかったカフェへランチに行ってきました。
自宅から車で40分くらいの所ですが、そこは別荘地でして、小高い丘に別荘が建っています。
世の中にはお金持ちがいるもんですね~。
そんな丘の一角に Café free はあります。

かふぇ

海が綺麗で、なんだか長閑です。

かふぇ

こんなお洒落なカフェに来たのは久しぶり。

かふぇ

私はシュリンプのスープとパン、これにサラダとコーヒーがついて900円
かふぇ

お友達はビーフシチューとパン、サラダ、コーヒーで1200円

お店の中はちょっと狭いかな・・1人でぼんやり海を眺めながらコーヒーをいただくってのがいいかもです。

帰ってからいつものダムを走りました。
紅葉が綺麗でお天気も良くて気持ち良かった~


距離: 10.01 km
タイム: 1:06:18
平均ペース: 6:37 min/km
高度上昇値: 321 m
カロリー: 537 C

(今月203.61km)

今月の走行距離は初めて200km越えました。

来月は忙しくなりますので、もうこんなには走れないと思いますが、短い時間でも効果が出るような練習を考えたいですね。

今日もご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
