2013年11月25日 (月) | Edit |
今日は朝から半年に一回の定期検診の日でした。
食事抜きで病院へ行きまして造影CTと採血、乳腺エコーを受けてきました。
結果は異常なし。

去年の今頃はマンモグラフィー検査で要精密検査だったので、かなりナーバスになっていました。
外科のDr.はマンモ受けるよりエコーの方がいいよっておっしゃったので、もうマンモは受けないで年一回の乳腺エコーのみ。
今はオペをしてくれた病院ではなく、通いやすい近くの病院に行っています。
手術した先生が遠いからそうした方がいいって言ったのだけど、私の顔を見るのが嫌なのかな?って思ってしまった。
そういえば去年の11月に脂肪肝指摘されたんだった。
しばらく肝機能も悪かったもんね、最近はどうもγ―GTPだけが悪いのです。飲酒はしていないんですけどね~。ま・いいか。 

あの造影剤って体がふぁ~っと暖かくなって、股間に流れてくって感じなんですよね。
検査後はなるべく早く薬が体外に出るように、水分摂取を促されます。

今日は夕方から造影剤抜きラン 5km(今月170.61km)
ひょっとして今月は初めての200km越えになるかな~~~

距離: 5.01 km
タイム: 34:04
平均ペース: 6:48 min/km
高度上昇値: 167 m
カロリー: 259 C

しかし、えらく足が重く感じました。きつかったです(>_<)

そろそろちゃんと2週間後までのスケジュール立てなければ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



