2013年11月21日 (木) | Edit |
今日は久しぶりにお天気でしたので、明るいうちにダムを2周してきました。

距離: 8.01 km
タイム: 54:50
平均ペース: 6:51 min/km
高度上昇値: 276 m
カロリー: 419 C   

(今月 151.61km)

すごく体が重くて、足が痛い。
ハーフマラソンの疲れがまだ取れていないようです。
歳とると時間たってから疲れが出るのね。

筋トレしたいのですが、田舎暮らしなのでジムなんかないし、町の施設まで車で往復するのもな~ガソリン代かかるしな~と躊躇している今日この頃。
任天堂の Wii fit でまたやるかな~。
漫画 巨人の星 に出てくる養成ギブスみたいなのないかな~。
フルマラソン完走養成ギブスなんての。

しっかり走り込まなきゃいけないけど、ついつい他力本願に走ってしまう私でした。

いつものパンが切れたので、焼いてみた。
いつもはライ麦全粒分50%の硬いパンだけど、今日のは40%で少し軽いかな?でも噛みごたえあり。

パン

粉は全部で800gにクルミとドライクランベリーとレーズンを混ぜて手でコネコネしました。

パン

変わりばえせんのう。
粉モンはこんなモ~ンとくまモ~ンも言ってました。

今日もご訪モ~ンありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


