2013年11月13日 (水) | Edit |
今日のくまモン県は良いお天気でした~。

昨夜は図書館から借りていた本の期限が近いので頑張って読みました。
遅ればせながら池井戸潤さんの「下町ロケット」
ドラマ「半沢直樹」にはまったので、ぜひ池井戸さんの本を読んでみたかったのですが、やっぱり面白かったです。スカッしますね~。
また何か借りて来ようか思いましたが、雑誌「ランナーズ12月号」が届いたのでしばらくまた走りに没頭。

さて、今日は仕事が終わってから急いでダム1周。
最後の1kmは全力で走りました。

1 5:40.6 1.00 5:41
2 6:37.4 1.00 6:37
3 6:00.2 1.00 6:00
4 5:50.4 1.00 5:50
5 5:06.3 1.00 5:06

5km 29:18 (今月 101.91km)

全力で走っても5分/kmなんて切れません。
フルマラソンを3時間で走る人は4.26/kmでずっと走らなけらばならないって事ですよね。
凄い事なんだとつくづく思います。

新しいシューズはだいぶ馴染んできましたが、やっぱり今までのサイズが23.5cmでヒールの高さ4cmに比べ、24.5cmでヒールの高さ5cmなのでちょっと重く感じました。


今日は19時から職場のミニバレー大会だったので、急いでソフトバンクホークスの上着を着て行ってきました。
年に2回開催されるのですが、チームの監督さんがホークスのファンらしく、毎回チームの全員が色違いのホークスの上着を着せられます。
私はあまり得意ではないので、ほとんど応援でしたが、Cパートで2位になり、ビールを1ケースゲットしました

いよいよ初ハーフマラソンが近づいてきました。
とにかく完走めざして頑張ります。

今日もご訪問有難うございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチッと応援おねがいします。
