2013年11月09日 (土) | Edit |
今日は朝から良いお天気でしたので、溜まった家事を片づけた。
いつもipodで音楽を聞きながらやるのだけれど、小田和正さんの曲の時には涙がポロポロ出てしまう。
感傷に浸りながら掃除していたら電話が鳴った。
「奥様、黒酢のサプリメントでございますが」
「あ、いりません」
断っているのにまるで聞こえてないみたいにお話が続く・・・「あの、けっこうです」
まだまだしゃべっておられたが電話を切った。なんだかな・・・。

さて今日は、天草マラソンの下見兼LSDの予定。(なんちゃっていっぱしのランナーみたい)
車で移動し昼前に到着。
市営の運動公園駐車場に車を置いて、いざ出発

スタートしてすぐに橋を登って下る、その後4kmあたりでまた登り。
天草マラソンの旗が所々立ててあって、道路にはもうkmの印がしてあった。
それにしても11月なのに日差しが強い。

天草

距離: 10.40 km
タイム: 1:07:01
平均ペース: 6:27 min/km
高度上昇値: 132 m
カロリー: 553 C

折り返して走りだし、しばらくは良かったのですが、なんだか右足底の外側が痛み出した。
ちょっと立ち止まって足を少し動かしてみたら良くなった。
でもやっぱりしばらくしたら痛くなり、最後はけっこう辛かった。

天草
茂木根海水浴場 天草トライアスロンはここで開催されます。

距離: 10.51 km
タイム: 1:10:51
平均ペース: 6:45 min/km
高度上昇値: 112 m
カロリー: 564 C

20.91km  2:17:52 (今月 91.91km)

ちょっと距離が足りなかったけど、ま・いいか。
走り終わってから本渡温泉センターに入り、右の足底をよく見たら魚の目がありました。
そのせいかな?
早速家に帰り着いてからスピール膏を貼りました。

いよいよあと一週間、無理せず体調を整えます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ご訪モ~ンありがとうござました!!!

