2013年11月06日 (水) | Edit |

今日はママパンから頼んでいたパンの材料が届きました。
クルミ、ドライイースト、ドライクランベリー、レーズン、強力粉、ライ麦全粒分、オーガニックオリーブオイル

昨夜は残り最後の材料でパンを焼きました。いつものやつ。
パン
相変わらず写真下手(*_*; スミマセン
今度はこれにドライクランベリーを入れて焼こう

日が沈むのが早くなって、走るのも大変になってきました。
すごく暗いのでつまずかないよう気をつけて走らないといけまっせん。
今日は1km走った後、400m×10本(インターバルもどき)と1kmゆっくりで計6km走りました。

1 1:46.6 0.40 4:27
2 2:34.1 0.40 6:25
3 1:55.1 0.40 4:48
4 2:42.0 0.40 6:45
5 2:39.0 0.40 6:37
6 2:00.8 0.40 5:02
7 2:30.7 0.40 6:17
8 1:48.2 0.40 4:31
9 2:39.8 0.40 6:40
10 1:55.3 0.40 4:48 (今月61km)

先日34kmゆるっとジョグをした割には筋肉痛はありまっせん。
もう4日もたってるから当たり前か。
走る前に携帯で走る姿を記念に撮ってもらったのですが、まだまだランナーの体つきではありませんでした。
1年走ってこんなもん?
短足は仕方ないとして、全体がムチムチしている
ちっとも痩せないのは、摂取するカロリーが多すぎるからかな。
走っていて、やっぱり上腕の贅肉がプルプルするし、お腹はポッコリだし、臀部もいらん肉がついています。
やっぱ筋トレせんといかんとバイね。

先日ドラッグストアで、すご~く体格の良い方がお二人、「あ、あった、これこれ」とカロリミットという商品を手にとっていました。
テレビで、痩せて可愛らし~女性が美味しそうにお菓子やゴハンをモリモリ食べているCMの商品。
それを見て、なんとも言いようのない気分になりました。
私は1年走ってもこんなもんですが、そんなんであっさりスレンダーになれるなら私も飲みたい。

もっと筋肉質な体になりたい~~

天草マラソン(ハーフ)まであと10日

もっとストイックにならんばいかん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑今日もご訪モ~ン有難うございました!
ポチッとよろしくまモ~ン
