2013年11月04日 (月) | Edit |
あっという間に連休は過ぎ去りました。
昨日は一年分のお米を益城町まで取りに行き、それで一日終わりました。

今日はお天気がいいので午前中にダム3周ジョギング。

距離:13km
タイム: 1:24:09
移動時間: 1:22:04
経過時間: 1:24:09
平均ペース: 6:28 min/km
平均移動ペース: 6:18 min/km
ベストペース: :17 min/km
スピードペース
高度
高度上昇値: 514 m
高度下降値: 501 m
最低高度: 40 m
最高高度: 149 m

( 今月 55km ) 頑張っちゃうもんね(*^^)v
11月に入って、ようやく時間がとれるようになりました。
とにかく今までのような走りではフルマラソンは完走すらできない気がしています

今日はダムの周りを走りながら、季節の移り変わりをひしと感じ、自然はこれからもずっと変わりなく四季を繰り返し、その中で人は生まれ、いくつかの四季を経験し土に帰っていく。生まれるのと同じ数の死が存在するんだよな~なんて、ない頭で考えながら枯れ葉を踏みながら走りました。
春は桜の花びらを踏みながら走ったよな~
梅雨時はやたらヘビがおったな~マムシ2回見たな。

私は死ぬ時に生まれてきて良かったって思えるのかな~・・思えるように生きなきゃならんけど、難しいな(・_・;)

とりあえず走っとこ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 今日もご訪モ~ン有難うございました~!
