2013年10月25日 (金) | Edit |
今日のくまモン県は雨がひどいですが、風はあまり吹いていません。

23日(水)は夕方走りました。
1kmと400m×8  4.2km (98.43kmー?km)

未だにランニングのデータをブログにアップすることができません

専門用語の意味が解らない。

息子に電話で聞きたいけれど、質問の仕方が解らない。

仕方がないのでパンでも焼いてみたけれど、これまたなんかうまく焼けない。

失敗は成功のもと。

これでもお腹は膨らみますもんね

ライ麦全粒粉と強力粉(南のめぐみ)ときび砂糖と塩とオリーブオイルとドライイーストと水を混ぜてこねて作ります。



我慢できずに味見してみたら、いや~美味しいのなんの。

失敗じゃなかごたる。見かけが悪いだけだったバイ。
(失敗じゃないみたい。見かけが悪いだけだったのね)

これを1cmくらいのスライスにしてトースターで焼いてオリーブオイルかけて食べるとまた最高~ですバイ!

気を取り直して頑張るば~い。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチっとよろしく~!
