2013年10月22日 (火) | Edit |
こんばんは~、日が沈むのが早くなりました。
くまモン県は17時40分には日が沈みます。

少し早目に走って、ダム2周と少々で8km 53:55 6.43/km
体感温度 22℃ 湿度50% 
(今日まで94.23km) 

ガーミンちゃんはこんなオバサンでも使いやすいです
見やすいし扱いやすいし、つい走りたくなります。
ガーミンコネクトの表示もマイルからメートルに設定変えられました。
でもまだブログへ載せ方がわかりません。これはボチボチ頑張ります。


最近、走れないのがストレスだとか、焦るだとか言ってたら、そんなんだったらやめちまえって言われた。
そらそ~だ、何の為に走っているんだか・・・完走できればいい、ただそれだけだったんだけど、ついつい欲が出てきてちっとでも速く走れたらななんて思ってしまって、自分にプレッシャーかけてたみたい。
速くならない、それどころか走り始めた頃の方がきつくなかったような気がしたりして・・

9月に走った梨マラソンでは、折り返して走ってきた速い人たちを見たのだけれど、なんかすごかった。
戦いなのだ。


完走だけが目的でも、やっぱり目標タイムは持っておきたいな(遅くても)

そして、完走できなくても次があるさ!くらいのおおらかな気分で走る事にします。

なんか少しスッキリした


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 今日もご訪モ~ン有難うございました!

