2013年10月17日 (木) | Edit |
こんばんは~。朝晩はめっきり涼しくなりました。

昨夜は初めてのお友達が遊びに来てくれて、とても楽しい時間を過ごしました。色々な偶然が重なって急きょ会う事になったのです。

まさに「あの日あの時あの場所で君に会えなかったら~」って感じでした。これが異性だったら fall in love だったばいね


さてさて、前から欲しかったGPS付きのウォッチ買っちゃいました~
アマゾンで14日の夜に注文して16日には届きました。

ガーミン

前のタイメックスも完ぺきに使えてまへんが・・・。

ガーミン

欲しかったモ~ン

ガーミン

ぎゃ~操作マニュアルって本じゃなかですかっ!読んで解るんだろ~か

慣れるまで大変バイ

またやたらとボタン押してパニックになるんだろーけど、頑張るザンス。

今日はダム1周 5km 30:17 
500m×3      2:23  3:29 2:42

(今日まで64.22km)

そろそろ日が短くなってダム2周は厳しくなってきました(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村今日もごほうモ~ンありがとうございました!

