2013年10月03日 (木) | Edit |
こんばんは~!

昨日は19時からお友達と会う約束があったので、夕方いそいでダムへ走りにいきました。
いつもより早くを意識して、ダム1周  5km  28:42 5.6分/km
おおっ、6分/km 以内で走れたぞ! (今日まで5km)

去年東京に引っ越したお友達が法事で帰省するとのことで、お友達の親戚のお家で会うことになりました。
行ってみると海辺の別荘っ感じの素敵なお家。
他に3人のお友達と計5人でおしゃべりしましたが、とても気さくで素敵な方々で、気がついたら3時間もおしゃべりしていました。


昔、ママ友とおしゃべりしていた事がなつかしく思い出されました。
あの頃は私も若かった、今では孫がいてもおかしくないお年頃。
会話の内容も老後の年金の話やら足腰が痛いやらに変わってしまいました

そして、今夜は篠栗八十八か所お遍路の打ち合わせにテルさんが来ました。
春に2回に分けてお遍路しましたが今回はその続き。
今度は奥の院までけっこうな山道を歩かねばなりません。
いい運動になります。
走るのもいいですが、歩くというのはまた違った良さがありますね。


週末は台風が接近しそうなので天気が心配ですが、できれば篠栗の秋の山を静かに歩きたい気分です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしくまモ~ン!

スポンサーサイト