2013年09月14日 (土) | Edit |
今日から休み。
朝からなんとなく気持ちが塞ぐ(~_~;)
空の巣症候群だろうか?
ダラダラしていたら9時を過ぎてしまった。

いつものお寺の下から走りだしてダムの入り口まで1km結構な登り8分、
体が重い。たまには違う走りをと思い
右回り 3km 22:20
左回り 3km 21:18
右回り 3km 22:07
気晴らしに長めに走るつもりだったけれど、暑さのせいかバテバテで、気分はイマイチ。
帰りの1kmは走ったり歩いたりしながら、ようやくたどり着いた。

(今日まで67.7km)


午後もダラダラしていたので気晴らしにパンを焼いてみた。
ライ麦全粒粉と強力粉を半々にして、クルミとレーズンをいれてみた。

パン1
これは第一発酵のあと。

新しいオーブンで焼いてみたけど、なんか変・・・。
説明書しっかり読まなかったから?
一応焼けたけれど、いつもと違うパンになってしまった。
外側が堅い(~_~;)
ぱん2

何をやってもうくいかない1日だ
でも味は良いので明日の朝ごはんにします。

