2013年09月08日 (日) | Edit |
今日はいつもと違う場所を走ってみようと車で出かけました。
道の駅に停めていざ出発、海風を受けながらジョギング。
1時間走ってUターン、帰りはまた違う道を経由して道の駅まで帰りました。
というか、帰りはバテバテでヨロヨロできつかったです(T_T)
2:11:42 距離を調べたら17.7kmしかありませんでした。
7.4/km
なんとかハーフは完走できると思いますが、フルマラソンはまだまだ無理な気がします。
それから、私の腹部には恥骨あたりから臍の上2cmまで縫合跡があるのですが、2回同じ所を開腹されているせいか、それとも私がケロイド体質なのかミミズが這ったような跡があります。万里の長城と呼んでいますが、それが擦れて1か所じわっと出血しました。
これはワセリンかなんか塗って摩擦を軽減させれば解決すると思います。

とにかく長く走れるように頑張って日々走ります。
今週末は20km走ってみるぞ。

タコ2

ここはくまモン市から2時間くらいのビーチです。
夏場は若い人達でい~っぱいです。
ビキニのお嬢さんに見惚れて車の事故が多発したこともあります。
今はどうか知りませんが。

タコ1

隠れキリシタンや天草四朗ゆかりの展示があるキリシタン館の入り口。

道の駅には温泉施設も併設されているので、温泉に浸かって帰りました。
脱衣場にある体重計にのったら49kgでした。
50kg以下になったのは腸閉塞で入院した時以来です。

11月のハーフマラソンまで2カ月、少しでも楽に走れるようになったらいいな

