2013年07月31日 (水) | Edit |
今日で7月が終わります。
今月の走行距離は150kmでした。

天草マラソン大会の申し込み書が送ってきました。
11月17日(日曜)制限時間7時間!
いよいよフルマラソンデビューです。

本当は間でハーフマラソンを2回くらい走っておきたいところですが、
今のところ8月末に10マイル(16km)と9月に10kmの予定しかありません。
10月は行事が色々あって、マラソン大会に出ることができないので、地道に自分で走るしかないようです。

あと3ヵ月とちょっと。
計画をしっかりたてて大会に臨もうと思います。
まずは体を絞らなければなりまっせん
走っているうちにお腹がチョコレートみたいに割れるかと思っていたのですが、相変わらず3段のままです。
長年蓄えた脂肪は年利率が良いようで・・・。

昨夜、ようやく新しい相棒(時計)を注文しました。
今まではセイコールキアのブルーでしたが、
今度はタイメックスのアイアンマン スリーク
いいのかどうか使ってみないとわかりません。

明日から8月、脱水症に気をつけながら走ります





