2013年07月21日 (日) | Edit |
今日は本当に暑いです。

昨夜はお友達が来ていたので、ついつい夜更かし
やっぱり今朝も6:00過ぎに起きまして、バタバタとダムへ。
ダムはボランティアの方々が草刈りしたりゴミを拾ったりされていました。
有難いことです。

走っていると色々な生き物に遭遇します。
ヘビ、カラス、うずら、小鳥たちなど。
今日は藪の中でバキバキッと木の枝を踏む音と「ブフォッ」という鼻息。
イノシシです。
ダラダラ走っていましたが、その場所から一目散に逃げました
過疎化して人は少なくなりましたが、イノシシは増える一方のようです。

ダム5周と2km  計 17km   1:59:08  7分/1km

週末に初めてのクロスカントリー大会に出ます。
高低差75mの芝のコースらしいのですが、かなりきついらしい・・・。
3kmなので完走はできると思いますが、
遅すぎて迷惑なんてならないか心配です
