fc2ブログ

ダム湖の主

ようやく金曜日、ほっとしますね。

どうもめずらしく風邪をひいてしまったようです。
ここ5年くらい風邪をひいたことがなく、インフルエンザが流行しようとも罹らなかったのに。
一週間前から咳と痰、喉の痛みがあり、自力で治そうと思っておりました。
咳は良くなることもなく、夜間にも咳で目が覚めるようになってしまったので、とうとうお薬を頂きました。

風邪をひいているとはいえ、熱があるわけでもないので、いつものダムへ。
走りだしたものの体がダル重。
ダラダラ走っていたらダム湖に真っ白い魚影が見えました。ヒレだけを動かしてじっとしています。
結構離れていたけれど、しっかり見えて、それがとても美しく悠然とした感じがして、しばらく見惚れていました。
鯉なのかな?もしかしてダム湖の主?
きっとまた会えますように


ダム2周 8km  53:54  (今日まで30km)


スポンサーサイト



コメント

体調大丈夫ですか?
今なんだか季節の変わり目でアレルギーも出やすくなっているみたいです。気をつけてくださいね。
四国のマラソンですが、
私は初マラソンがとくしまマラソンでした。だんだんとマンモス化してエントリーが大変になっています。
でもそれ以来毎年走っています。
風土もよくてよかったら走ってみてください。
海部川風流マラソンは地元の方のおすすめみたいです。
これは走ったことがありません。
徳島いいですよ。

多少体調悪くとも走り続けること、素晴らしいです!
継続は力ですよね。
でも体調とご相談してご無理なさらずに!

>それがとても美しく悠然とした感じがして、しばらく見惚れていました。
>鯉なのかな?もしかしてダム湖の主?
自然の中で逞しく生きる命って輝いてますよね。
自分もあやからないと!(^^)

のえるさん

ご心配かけてすみません、もうだいぶ咳も減ってきました。
これからは少し気をつけようと思います。

とくしまマラソン、いいですね!
海部川風流マラソンってものあっているんですね、知りませんでした。

四国は大好きは所なので、来年あたりはぜひ走っていみたいです。
新しい目標ができそうです!
情報有難うございました(*^^)v



京さん

いつも有難うございます。
本当に自分を過信するって良くないですよね(^_^;)
いつもそれで足元をすくわれてしまいます。
これからはちゃんと健康管理をしなければと反省です。

そう言いながらまた走ってきましたが・・・。
まるで中毒ですよ((+_+))

田舎は自然がいっぱいで、色々な生き物に出会う度に私達同様に生かされているんだなって思います。

「逞しく生きる命」って言葉すごくいいですね。
私もあやかりたいですv-352

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

トン姑

Author:トン姑
くまモン県 AMX

2011年6月に直腸がんで2回の開腹手術受け子宮と直腸を摘出。
2012年11月に脂肪肝指摘されジョギングを開始、今では走る事が生活の一部になりました。
直腸がんは2016年7月で卒業、右肺中葉に結節があり経過観察中でしたが、2019年に消退しました。2018年9月より血糖値スパイクでほどほどに糖質制限中。2021年9月より頻脈発生、12月より不整脈で服薬開始。

初フル2013.12.08 4:45:11

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR