fc2ブログ

バフだったのね

先日のジュラシックトレイルの参加賞、バンダナだと思っていたらバフでしたみのちゃんから今度のジュラシックトレイルの参加賞のバフ、かっこいいですね!!ってだったから開けてみた。

ka3.jpg

うわ~~かっこよか。直し込むところやったです。みのちゃん教えてくれてありがとう\(^o^)/

昨日はミキチョンが遊びに来たので、気になっていた山の中のカフェへ行ってきました。オレンジロードという農免道路わきに出来ているのですが、あまりにも辺鄙な場所なのでカフェがあるなんて信じられなかったけど、、、ありました。

か1

ka2.jpg


なんとも景色がいいですね、ゆっくりミキチョンとお喋りタイム。
半月板損傷のその後を聞きました。痛みは出ていないので3ヶ月ごとの経過観察で、走りは禁止、ウォーキングのみ可なのだそう。走りに代わる新しい趣味を探さないといけないとのこと。今まで一緒に大会に出たり、マラニックやったりしていたので、私もガッカリです。

私自身も頻脈発作が出るようになってしまったし、走る事を辞めようかとも思いましたが、また調子が良くなったので走り始めています。ただし、もうトレイルは封印したします。ロードをちゃんと走れないのにトレイルをやるなんて怪我の元、今回はジュラシックトレイルに参加してつくづく思いました。

まずは長く続けられるように無理せずボチボチ行きたいと思います。
本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

かっこいい!

何度見てもそのバフ、カッコイイですね(*^▽^*)

みきちょんさん、怪我されたんですね。ランニングできないとは残念。
登山も無理ですよね、膝だと。
JR九州ウォーキングとかはどうですか?車で駅まで行って参加の方もいますよ。

こんな素敵な景色見て、お喋りできるの最高です!

辞めようと思っても、やっぱり走ると気持ちいいからやめられないですね。私も無理せずボチボチでいいなと最近思ってます。
みきちょんさんお大事に。

バフ

トン姑さんバフ遊び心があっていいですね。4歳の孫は女の子ですが恐竜大好きです。あと練習は長く続けられる位にして楽しんでください。23日の50キロ走も一人で行きました。自分のペースで走ったり歩いたりして満足してきました。10日前より50分位早く自宅に帰る事が出来ました。お子さんを乗せた乳母車のお母さんが歩道橋を渡れ無くて困っていたのをお手伝いしてあげましたら凄く喜んで頂きこちらも嬉しくなりました。

こんな素敵な景色見て、お喋りできるの最高です!

辞めようと思っても、やっぱり走ると気持ちいいからやめられないですね。私も無理せずボチボチでいいなと最近思ってます。
みきちょんさんお大事に。

トン姑さん!
ご無沙汰しています(*゚▽゚*)

遅くなりましたが、ジュラシックトレイル…お疲れ様でした!
完走おめでとうございます(o^^o)

今回は、天気が天気だったので
厳しい状況だったのに
完走するなんて素晴らしいですね☆

知り合いも何人か参加していましたが
完走できたものの
やっぱり滑って転んで大変だったそうです!



私はまだ走り出してません
ボチボチ走り始めようかとは思っているんですが…(。-_-。)

カッコいいパフ!

めっちゃカッコいいバフ、そして素晴らしい景色‼️ こんなカフェが近所にあるなんて、うらやましいなあ^_^
みきちょんさんは3ヶ月経ったら、また走ってもいいのかな? ワタシは股関節不調で約半年自重していましたが、ぼちぼちウォーキングから出直しています。汗を流してカラダを動かす気持ちよさ、取り戻したーい(^O^) みきちょんさんに、エールを送ります\( ˆoˆ )/

みのちゃんへ

みのちゃんコメントありがとうございます!!

このバフは色合いもいいですよね、さて、いつ使おうかな~~悩みます。
ミキチョンは残念ながら走れなくなりましたが、ウォーキングはいいようです。登山はやる気満々だけど、、、ちょっと心配ですね。JR九州ウォーキング、なるほど話してみますね!!情報ありがとうございます。

まよねぇさんへ

まよねぇさんコメントありがとうございます!!

山の中のポツンと一軒家なんですよ、景色はめちゃくちゃいいですね、ここはサイクリングロードとしても使われていて、ロードバイクの方々が休まれる場所だと聞きました。カフェと言っても飲み物だけなのが残念です。
まよねぇさんが行かれるお店みたいにオシャレだったらいいのになあ。

ミキチョンにはお見舞い伝えときますね。ポジティブだからきっと新しい楽しみを見つけると思います。

えっこさんへ

えっこさんコメントありがとうございます!!

お久し振りです。その後どうされているかなと思っていました。もしかして走られるんじゃないかなって思ったですよ。
トレランで雨ってヤバイですよ、もう本当に帰れないんじゃないかって思ったですもん。練習不足で脚は上がらないし、辛かったです。でも時間が経つといい経験したなあって思えてきました。

走りは楽しんでボチボチがいいみたいです。長く続ける為にもですね。

k.takaoさんへ

takaoさんコメントありがとうございます!!

大会のあった御船町は恐竜の骨が出た所で有名で、それでジュラシックトレイルという名前がつけられています。博物館もあるようです。お孫さん4歳なんですね、恐竜が大好きって、可愛いですね。

50km走、いやはや凄い、キャリアがないとできないです。私は過去に50km移動した時には内臓疲労が酷くて寝込みました。

他人の喜ぶ姿に幸せを感じられるなんて素晴らしいです。何から何までお手本です。

はとぽうさんへ

はとぽうさんコメントありがとうございます!!

お風呂入れるようになってヨカッタです!大変でしたね。
このバフはハンカチだと思ってたですよ、みのちゃんに教えてもらって広げてビックリでした。

カフェは飲み物だけで、しかも紙コップだしコンビニで飲むのより美味しくなかったです。でも景色は素晴らしいですよ!!

ミキチョンは半月板を痛めているので、もう走らない方がいいかもです。でも急に走らないってのも辛いみたいで、ウォーキングは続けているようです。ポジティブな性格なので新しい趣味を見つけないとって意気込んでいます。
はとぽうさんのエール、伝えますね!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

トン姑

Author:トン姑
くまモン県 AMX

2011年6月に直腸がんで2回の開腹手術受け子宮と直腸を摘出。
2012年11月に脂肪肝指摘されジョギングを開始、今では走る事が生活の一部になりました。
直腸がんは2016年7月で卒業、右肺中葉に結節があり経過観察中でしたが、2019年に消退しました。2018年9月より血糖値スパイクでほどほどに糖質制限中。2021年9月より頻脈発生、12月より不整脈で服薬開始。

初フル2013.12.08 4:45:11

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR